A dish cafe へようこそ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ふれあいサンデー 2011 :: 2011/11/21(Mon)

昨日は地元のイベント「ふれあいサンデー」に出店していました。

毎年開催されるこのイベントにも3回目の出店となりました(^^


売り物を狙う三男www
001b.jpg


なんとかお天気も回復してくれてよかったよかった



007.jpg



おかげさまで昼過ぎには完売できました、


ありがとうございました(^^/



またどこかでお目にかかりました際には

お味の感想など聞かせていただけましたら

励みになりますし、うれしいです




3人の息子達が頑張って書いてくれた看板(?)も

飾ってみました(^^

母は子供らの気持ちがうれしくてうれしくてもう・・・です(涙



015.jpg




出発前、車に積み込みをしていた時なぜかふっと、

初めてイベントに出店したときの事を思い出してとても懐かしい気持ちになりました。



出店場所に着いてから緊張してしまって

プチパニックになったこと、

初めてでディスプレイが思うようにいかず

テンパった事などなど・・・・


いつだったかなと探してみたらコレでしたwww


2008年ですから、ほんの3年前のことなんですね。



今ではもうイベントだからとムダに緊張することはなくなったし、

ディスプレイにも手間取ることはなくなりました。


3年前よりはマシなパンも焼けるようになっていると思います



だけど、状況が変わっても

あの時の緊張感やお客様への感謝の気持ち、

自分がこの先どうなりたいと思ったのかという事を忘れてはいけないな、と

改めて感じました。









  1. + event
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ
