A dish cafe へようこそ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


あけましておめでとうございます :: 2012/01/05(Thu)


今年もよろしくお願いします。


舞鶴は今朝も大雪で、どこへ行くにも何をするにも


まず雪かきから。大変です 汗




今年は「たつ」年。

新しく飛び「たつ」年かな、なんて思っています。



詳しいことはまだなのですが

現在とっても素敵な計画が進行中なのです(^^


舞鶴初なのはもちろん、

ひょっとして日本初!!!かも!?


なカフェが誕生するかも。

ステキでしょ? 


情報は集めるのではなく発信する側でいたい、と

いつかどこかで書きましたが


それも形に出来そうです。

わくわくがとまりません




近いうちに詳細をお知らせできると思いますので

お楽しみに


たまにこのブログをチェックよろしくおねがいします



  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:5
