A dish cafe へようこそ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ご来店ありがとうございました :: 2012/03/04(Sun)



今日はスタジオきさんにて

1day cafeでした。


お足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただきまして

ありがとうございました。




今日の様子を撮ったのですが

記録メディアの調子が悪く、なぜか読み込めませんでしたので



こちらのスタジオきのサイト

今日の様子がご覧いただけます。



またどこかでお目にかかることがありましたら

お召し上がりになりました感想など

お聞かせいただきましたら

今後の励みになりますので


どうぞよろしくお願いいたします


本日はありがとうございました。



スポンサーサイト
  1. + event
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<『ゆるり☆きらり』完成しました | top | 1day cafe>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adishcafe.blog.fc2.com/tb.php/11-c32f4171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
