A dish cafe へようこそ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


カフェ オープンしました :: 2012/04/18(Wed)

昨日4月17日、
ゆるりきらりがオープンしまして、

カフェの営業も始まりました(^-^)/

たくさんの皆さんにお越しいただき、
お祝い励ましもいただきまして、
ありがとうございました。

コーヒーを淹れるのに忙しく、
写真を撮れてませんので、

スタッフや関係者の皆さんのブログを
ご紹介させていただきますので

画像はそちらでご覧いただき、
雰囲気を感じてもらえましたら
嬉しいです。(#^.^#)

まず 舞台となった
みき助産院の院長のブログ
http://www.maipace.info/miki-midwife/2012/04/open.html

布ナプ・布小物作家HaLKaEちゃん
http://s.ameblo.jp/halkae/entry-11226047690.html

カフェのお客様第一号のほっこりやさん
http://hokkoriya.exblog.jp/18149469/

改装でお世話になった植田建築さん
http://uedakentiku.co.jp/cat30/cat43/post_801.html


皆さん本当にありがとうございました、


おいしいモノいっぱい作りますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。




  1. おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<明日のお菓子は | top | 今日のお昼は>>


comment

ご無沙汰してました。<m(__)m>

カフェのオープン、おめでとうございます。
体に気を付けて頑張って下さいね!
  1. 2012/04/18(Wed) 21:42:39 |
  2. URL |
  3. レオナルド #TTgf5Lno
  4. [ 編集 ]

開店おめでとう(^ ^)すごいね!
  1. 2012/04/19(Thu) 12:36:47 |
  2. URL |
  3. 小百合 #5ugFuCQU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adishcafe.blog.fc2.com/tb.php/14-fb4ac8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
