A dish cafe へようこそ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


続々と・・・ :: 2012/05/08(Tue)

こんにちは(^^
A dishです。


いいお天気ですね~

こんなに気持ちのいいお天気のときは
無性にキャンプに行きたくなります(^^



さて。
チーズクッペが焼きあがりました。

003cc.jpg


大きくて、どしーんとした存在感のあるパン。

ですが食感は意外と軽く、

「堅いパンだと思ってたけど、すごく柔らかいんですね」と驚かれたり。



チーズを巻き込んでありますので、

後はお好みの厚さに切って

トースターで焼くだけ。



「実は一番好きなんです~」という隠れファン(?)の多いパンです。





今日はこんなのも焼きました。

tbe.jpg


「トマトとバジルのベーコンエピ」です。

ドライバジルを入れたれた生地をトマトジュースで捏ね、

ベーコンを巻き込んだエピです。


ほんのり赤い生地はバジルとベーコンの

おいしそうないい香りがしますよ(^^/


こちらは丸ごとトースターで温めてお召し上がりくださいね。

マヨネーズを少しつけてもおいしいですよ。




明日のランチは・・・

・特製にんじんポタージュ
・たっぷりサラダ
・チキンハム
・自家製酵母パン(かぼちゃ、山食など)

の予定です。


にんじんポタージュは、たっぷりのにんじんをじっくり煮込んで

野菜のうまみを引き出した手作りポタージュです。


にんじん臭さがまったくないので

子ども達にも大好評です!!


ぜひ一度 ご賞味ください(^^



最後に明日のケーキは・・・


「キャラメルくるみのニューヨークチーズケーキ」です。

毎回ご好評いただいております

キャラメルりんごのチーズケーキのくるみ版です。

こちらもやみつきになるお味ですよ(^^




では A dish cafeでお待ちしています(^^/



  1. + cafe
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<めずらしく | top | 5月2日お休みします>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adishcafe.blog.fc2.com/tb.php/19-65bcc848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
